鹿の日記

お菓子好きデザイナーのブログです

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

りんごと一緒にいちごも買いました。「苺のワルツ」の「あまおう苺のチーズケーキ」

こんにちは。
お菓子好きデザイナーの鹿です。

ルクアイーレでりんごのお菓子を買ったときに

shikanokashi.com

いちごのお菓子も一緒に買いました。

「苺のワルツ」の「あまおう苺のチーズケーキ 10個入」です。

 

 

 

 

販売しているところは

お店の名前は「苺のワルツ」ですが、販売しているのは「りんごとバター。」と一緒の東京風美庵さんです。

東京風美庵公式商品一覧HP:【東京風美庵】商品一覧 | 博多風美庵本店|季節のスイーツギフトやお得なお菓子が勢揃い

こちらのページにアクセスしても「苺のワルツ」は出てきません。

苺とワルツ公式HPはこちら→苺のワルツ-ichigono waltz-

開けます

スティック状のパッケージが並んでいます。
ちなみに、手提げ袋は「りんごとバター。」の「アップルバターフィナンシェ」を一緒に入れてもらっていた

こちらの手提げ袋です。

個包装から出します

プラスチックのケースに入った一口サイズのスティック状のベイクドチーズケーキです。

 

カットしてみます。

あんまり変わらなかった。

生地の中に見える濃い紫色のかたまりは苺ではなく、ドライクランベリーです。
あまおう苺はパウダーで生地に入れられているそうです。

いただきます

いただきます!

本当に一口で食べられます。
しっとり食感でさわやかな酸味のチーズケーキです。
いちごの風味と甘酸っぱいドライクランベリーのアクセントがちょうど良いです!
余裕で3本いただきました!
おいしい。

オンラインショップ

公式のオンラインショップがあります。
公式オンラインショップ:苺のワルツ-ichigono waltz-

楽天の店舗では税込3,980円以上で送料が無料になるのでお得です。

 

 

 

紹介した以外にもいろいろなお菓子を揃えられています。