鹿の日記

お菓子好きデザイナーのブログです。人気のお菓子や実際に食べて美味しかったお菓子を主にアップしています。敬称略ですが、書いているときは心の中で「さん」づけしてます。

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

りんごと一緒にいちごも買いました。「苺のワルツ」の「あまおう苺のチーズケーキ」

こんにちは。
お菓子好きデザイナーの鹿です。

ルクアイーレでりんごのお菓子を買ったときに

shikanokashi.com

いちごのお菓子も一緒に買いました。

「苺のワルツ」の「あまおう苺のチーズケーキ 10個入」です。

 

 

 

 

販売しているところは

お店の名前は「苺のワルツ」ですが、販売しているのは「りんごとバター。」と一緒の東京風美庵さんです。

東京風美庵公式商品一覧HP:【東京風美庵】商品一覧 | 博多風美庵本店|季節のスイーツギフトやお得なお菓子が勢揃い

こちらのページにアクセスしても「苺のワルツ」は出てきません。

苺とワルツ公式HPはこちら→苺のワルツ-ichigono waltz-

開けます

スティック状のパッケージが並んでいます。
ちなみに、手提げ袋は「りんごとバター。」の「アップルバターフィナンシェ」を一緒に入れてもらっていた

こちらの手提げ袋です。

個包装から出します

プラスチックのケースに入った一口サイズのスティック状のベイクドチーズケーキです。

 

カットしてみます。

あんまり変わらなかった。

生地の中に見える濃い紫色のかたまりは苺ではなく、ドライクランベリーです。
あまおう苺はパウダーで生地に入れられているそうです。

いただきます

いただきます!

本当に一口で食べられます。
しっとり食感でさわやかな酸味のチーズケーキです。
いちごの風味と甘酸っぱいドライクランベリーのアクセントがちょうど良いです!
余裕で3本いただきました!
おいしい。

オンラインショップ

公式のオンラインショップがあります。
公式オンラインショップ:苺のワルツ-ichigono waltz-

楽天の店舗では税込3,980円以上で送料が無料になるのでお得です。

 

 

 

紹介した以外にもいろいろなお菓子を揃えられています。