鹿の日記

お菓子好きデザイナーのブログです。人気のお菓子や実際に食べて美味しかったお菓子を主にアップしています。敬称略ですが、書いているときは心の中で「さん」づけしてます。

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

開店前に並ぶ場所/『横綱』で人気。いつも行列の阪急うめだ本店「シュガーバターの木」。購入点数制限あり。

2024-03-26 開店前の案内を掲示されている内容に合わせて修正しました

阪急うめだ本店の出入口に「開店前の案内」として並ぶ場所のお知らせが掲示されています。

shikanokashi.com

 

2024年2月下旬に「たっぷりショコラサンド 横綱」を購入したブログはこちら

shikanokashi.com

 

 

以降のブログの記載内容は過去のものになりますので、現在は案内されておりません。

 

阪急限定の『たっぷりショコラサンド 横綱』が人気で、いつも行列の「シュガーバターの木」。

通常の『シュガーバターサンドの木』の1.8倍のホワイトチョコ(公式だとホワイトショコラ)をサンドした人気商品です。

公式商品紹介:たっぷりショコラサンド 横綱|シュガーバターの木

 

 

 

行列が絶えない「シュガーバターの木」ですが、2024年1月22日より当面の間購入点数を制限されるようです。

【お客様へのお知らせ】当面の間阪急うめだ本店シュガーバターの木におきまして、ご購入点数を制限させていただきます。 販売方法の詳細につきましては、阪急うめだ本店HPをご覧ください。

引用:シュガーバターの木|SUGAR BUTTER TREE

 

また、売り場混雑回避のため時間帯別整理券を配布されています。

配布時間:AM9:00から
配布場所:2階17番出入口

整理券時間帯と枠内人数

10:05~10:55(40名)
11:00~11:50(40名)
12:00~12:50(40名)
13:00~13:50(40名)を予定しております。

画像を含めて引用:1月22日からの「シュガーバターの木」販売方法について | 売場ニュース | 阪急うめだ本店 | 阪急百貨店

ご購入される方はお気をつけください。

上記の内容は過去のお知らせのため、2024年3月26日 現在は案内されておりません。

 

通常版の「シュガーバターサンドの木」をいただいたので紹介しようと思って書いていたのですが、ネットを見ていたら『販売方法の変更』の情報があがってきていましたので、こちらの方がお役に立ちそうでしたのでお知らせしました。

サクサクの生地にホワイトチョコレートをサンドした通常版も安定の美味しさです。

 

公式オンラインショップ:東京のお菓子/人気のスイーツもお取り寄せ「パクとモグ」

楽天市場 公式:楽天市場 シュガーバターの木【公式】

Yahoo! ショッピング 公式:パクとモグ スイーツショップYahooショッピング【公式】 

Amazon 公式:パクとモグ スイーツショップ Amazonマーケットプレイス【公式】 

※『パグとモグ』という店名が「シュガーバターの木」を展開しているグレープストーンさんのオンラインショップ名です。

 

阪急うめだ本店関連情報

shikanokashi.com