鹿の日記

お菓子好きデザイナーのブログです。人気のお菓子や実際に食べて美味しかったお菓子を主にアップしています。敬称略ですが、書いているときは心の中で「さん」づけしてます。

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

3/1(金)に大丸梅田店にオープンした「バニラージュ」が気になっています

2024-3-14 記事中に バニラージュのバニラフィナンシェをいただきました。感想です。 - 鹿の日記 のリンクを貼りました。

 

3/1(金)に大丸梅田店にオープンした「バニラージュ」。

store.wakaoseika.co.jp

『バニラスイーツ専門ブランド』とのことで、
「バニラ…?」ということは、阪神梅田本店にある「VANI(バニ)」

shikanokashi.com

shikanokashi.com

と、かぶるんかな?と思ったんですが、

 

 

 

カタラーナやフィナンシェ、クッキーといった商品展開のようです。

クッキーがVANIとかぶっているので食べ比べできるかな?

 

後日、フィナンシェをもらったので感想をアップしました。

shikanokashi.com

 

お店の様子はこんな感じのようです。

www.lmaga.jp