鹿の日記

お菓子好きデザイナーのブログです。人気のお菓子や実際に食べて美味しかったお菓子を主にアップしています。敬称略ですが、書いているときは心の中で「さん」づけしてます。

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

昨日(2024.1.27)、21時台に急にアクセス数が増えたページ

 

昨日(2024.1.27)、21時台に急に

shikanokashi.com

このページのアクセス数が増えました。

 

びっくりするくらいに。

 

なにごとっ!

と、思って焦りながら(なにかヤバいことが起きているんじゃないかと焦りながら)調べたら 1億3000万人のSHOWチャンネル|日本テレビ で『生ノースマン』が紹介されていたんですね。

 

新千歳空港グルメの中で紹介されていたようです。

 

事態が飲み込めない時は焦りまくりました。
普段は、あまりアクセスされないページですし。

 

“『生』じゃないほう”とタイトルには入れていましたが、間違いなく、『生ノースマン』を検索して来られた方々だと思います。
サイトの内容を見てがっかりされた方も多かったのではないかなと思い、アクセス数が伸びたのは嬉しかった反面、大変申し訳ない気持ちになりました。

 

テレビってすごく影響あるんですね。

すみません。今回はお菓子も紹介せず、ただの感想です。

 

通常の『ノースマン』を紹介しているページのタイトルに「生ノースマンを検索して来られた方、このページは違います。」を付け加えました。