鹿の日記

お菓子好きデザイナーのブログです。人気のお菓子や実際に食べて美味しかったお菓子を主にアップしています。敬称略ですが、書いているときは心の中で「さん」づけしてます。

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

大丸東京店で、2024ホワイトデー人気ランキングに入っている商品はギリギリでも販売しているのか?

大丸東京店に行ってきました。

shikanokashi.com

こちらの記事で紹介した、大丸東京店が発表している2024ホワイトデー人気ランキングの商品がギリギリでも品切れなく販売しているのかの報告です。

ランキング商品すべてを調べておりませんのでご了承ください。

5位までの報告になります。

買い忘れている方はお早めに。

 

 

1位 139票

〈ピエール・エルメ・パリ〉マカロン10個詰合せ 4,482円/1階

販売されています。
お店での人気No.1~No.3まで分かりやすく表示してくれています。

2位 128票

〈N.Y.C.SAND〉N.Y.ストロベリーラテブラウニー(4個入り) 1,728円/1階

売っていますが、15時頃に行った時には完売していました。

買うのであれば早めに行って長蛇の列に並ぶ覚悟が必要だと思います。

3位 101票

〈ねんりん家〉マウントバーム ホワイトステージ(1本入り) 1,512円/1階

販売していました。買うのに並びます。

東京駅構内でも販売されていました。

 

 

4位 57票

〈銀座ウエスト〉ポロン(12個入り) 1,080円/1階

『本日完売』と書かれていたので、「明日は入荷しますか?」と販売員さんにおうかがいしたところ「今期の大丸東京店分は販売終了です」。とのことでした。予想通り商品はございません。

「ほとんどのお店が完売しているのですが、ひょっとしたら在庫があるお店もあるかもしれません」。とのこと。

 

こちら羽田空港の売店での写真になります。

ディスプレイには何も書かれていなかったので、多分、羽田空港だと買えるのではないかと思います。

販売員さんにはうかがっていないのでひょっとしたら完売しているかもしれません。

5位 55票

〈shodai bio nature〉ペタルカメリアドール(120g) 4,600円/1階

販売されています。

かなりお高い商品なので価値が分かる方に渡すと喜ばれるのではないでしょうか。

 

以上、5位までの報告でした。

大丸東京店になくても、銀座三越に行けば商品があったりするので東京って便利ですね。