鹿の日記

お菓子好きデザイナーのブログです

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

12月26日(火) 阪神百貨店の人気菓子店、Sabrina(サブリナ)、VANI(バニ)の混雑状況

こんにちは。
お菓子好きデザイナーの鹿です。

12月26日(火)に梅田をうろうろしたのでその時の阪神百貨店のSabrina(サブリナ)、VANI(バニ)の混雑情報です。

年末ですので通常より混んでいるのかなと思いましたが、店員さんが「まだ空いている方です」。とおっしゃっていました。

 

 

 

 

薫るバター Sabrina(サブリナ)

11時頃の行列です。
店員さんに待ち時間をおうかがいしたところ「今日は、まだ空いている方なので20~30分のお待ち時間ですね。」とのことでした。

ちなみに、右斜め奥に見えるのがVANI(バニ)の行列です。


薫るバター Sabrina(サブリナ)で購入したお菓子の紹介記事です↓

shikanokashi.com

 

VANI(バニ)

こちらも11時ごろの様子です。

店員さんにおうかがいしたところ「20~30分のお待ち時間になります」。とのことでした。

VANI(バニ)で購入したお菓子の紹介記事です↓

shikanokashi.com

shikanokashi.com

 

通信販売

混んでいるお店だと通信販売の方が便利!と、考えますが2023年12月26日現在、2店舗とも、公式のオンラインショップはありません。
ですが、探すと販売されている商品を目にすることがあります。
通信販売は、あったとしても不当に高く、商品保障もされていないお店だと思います。

もし、当ブログの自動広告で販売サイトが出ていてもオススメしているわけではありませんのでご注意ください。