鹿の日記

お菓子好きデザイナーのブログです。人気のお菓子や実際に食べて美味しかったお菓子を主にアップしています。敬称略ですが、書いているときは心の中で「さん」づけしてます。

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

4/24(水)~30(火)阪急うめだ本店にNEW YORK PERFECT CHEESE(ニューヨークパーフェクトチーズ)が出店

 ニューヨークパーフェクトチーズの阪急うめだ本店出店情報を追記しました

 

4/24(水)~30(火)阪急うめだ本店にNEW YORK PERFECT CHEESE(ニューヨークパーフェクトチーズ)が出店されるとのことで情報を追記しました。

www.hankyu-dept.co.jp

 

 

以降は2024年2月に阪神うめだ本店に出店されていた際の日記です。

 

NEW YORK PERFECT CHEESE(ニューヨークパーフェクトチーズ)が、2月14日(水)まで阪神梅田本店に出店中です。

出店を知らずに地下1階を歩いていたら

行列に出会いました。

写真は2月6日(火)16:00過ぎの画像です。

販売時間は、午前10時〜/午後4時〜 と案内されていますので、時間的にも行列になりやすい時間帯ではありますが。

こちらの NEWYORK PERFECT CHEESE[ニューヨークパーフェクトチーズ] が代表商品のお店です。

〈商品紹介〉
ゴーダチーズパウダーを練り込んだラングドシャでクリームとチーズチョコをキュッと包んだコク深い味わい。
価格:8個入 税込 1,296円
※商品紹介、価格は阪神梅田本店のInstagramから引用させていただきました

 

 

NEW YORK PERFECT CHEESEとは

世界で活躍するチーズのプロフェッショナル達が監修したチーズ菓子専門店です。
2017年にJR東京駅改札内のグランスタ東京に出店以来、人気のお店です。

運営している会社は

運営している会社は、株式会社かみなり舎。
株式会社かみなり舎の公式HPはありますが、商品の紹介などはございません。

公式HP

www.tokyo-kaminariya.com

通販は?

通販はございません。公式も

平素より弊社オンラインショップをご利用賜り、誠にありがとうございます。
現在、商品のオンラインショップでのお取り扱いはございません。
引用:東京かみなり舎

と発表されています。

また、

商品の転売について

弊社販売商品の営利目的での購入は固くお断りいたします。
また、弊社正規販売店以外での購入商品につきましては、品質の保証や対応はいたしかねます。
引用:東京かみなり舎

と発表されていますので、お店からの直接購入以外はやめておいた方がよさそうです。

X で“ニューヨークパーフェクトチーズ 転売”で検索すると沢山出てくるのでお店も転売で迷惑されているのではないかと思います。

 

ちなみに、近鉄本店(あべのハルカス)でも2/14(水)まで出店されているようです。